うみないび



我喜屋むねひろさんの勝利を

 1月18日、名護市長選挙・我喜屋むねひろさんの勝利に向けた「女性の集い」で司会を担当しました。
 当日は雨のため出足が鈍く、とても心配しましたが、最終的には名護市民会館がいっぱいになるほど、多くの女性たちが参加しました。
 喜納昌吉さんの「花」と「基地はいらない」の熱唱でオープニングを飾っていただき、名護市の女性たちのリレートークで盛り上がり、「我喜屋むねひろ候補」と節子夫人の熱い思いと訴えで、会場は一体となりました。
 1月22日の投票日、なんとしても勝利をし、「沿岸案」を日米両政府に撤回させましょう。
a0052751_18134830.jpg
女性の集いで司会する糸数けいこ
a0052751_18135834.jpg
オープニングで熱唱する喜納昌吉さん
[PR]
by keiko_itokazu | 2006-01-20 18:09 | diary
<< 女性議員の夢と抱負を語る 「基地のない平和で豊かな沖縄県... >>


日記
カテゴリ
全体
diary
お知らせ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
sandisk memo..
from sandisk memory..
silvics of r..
from silvics of red..
u2 concert l..
from u2 concert lis..
automotive s..
from automotive san..
Jeff Faine
from Jeff Faine
Sharon Reed
from Sharon Reed
How To Make ..
from How To Make Ri..
Tanner Pehl
from Tanner Pehl
teen beach n..
from teen beach nud..
red head pub..
from red head publi..
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧