うみないび



女性議員の夢と抱負を語る

 1月19日の「糸数けいこ新春の集い」には、お忙しい中、多くの支持者の皆様がご出席下さいまして、心から感謝申し上げます。
 内海恵美子さんの司会進行による「女性議員・新春のトーク&トーク」(写真)は初めての試みでした。新春にふさわしく、女性議員の夢と今後の抱負を語っていただくことができ、とても充実した内容になりました。ただし、1時間ではとても語り尽くせないという状況でしたので、今後とも続けていきたいと思いました。
 踊りあり、三味線あり、琉歌ありで、新春の集いを盛り上げていただいた出演者の皆さんにも感謝申し上げます。ただ残念なのは、翌日開会される通常国会に向け、8時には会場を出なければならないことでした。もっと多くの皆様と語り合う時間が欲しかったと思います。
a0052751_1853678.jpg

[PR]
by keiko_itokazu | 2006-01-20 18:55
<< 中身見えぬ負担軽減-小泉首相の... 我喜屋むねひろさんの勝利を >>


日記