うみないび



写真家・大塚勝久さんの活躍に期待

 1月28日、大塚勝久さんの写真集『うつぐみの竹富島』の出版祝賀会で大阪に出かけました。県人会長をはじめ、多くの皆様にお目にかかることができ、歓談できたことをうれしく思いました。また、出版祝賀会に出席された皆さんが温かい眼差しを沖縄に向けられておられることに心を打たれました。
素晴らしい沖縄の自然と文化、それに勝るとも劣らない沖縄の人々の人情を誇りに思い語り続けてくださる大塚勝久さん。大塚さんを応援すると共に、今後の活躍にますます期待したいと思いました。
a0052751_10225536.jpg

(写真: 八重山毎日新聞社提供)
[PR]
by keiko_itokazu | 2006-02-02 18:51 | diary
<< 国境を越えた反靖国への思い 基地の固定化は許せない-足立で講演 >>


日記