うみないび



読谷村議・上地りえこさん誕生

 わたしのふるさと読谷村に女性議員を送り出したいという願いが実現しました。
 1月31日、村長選挙と併行して行われた村議補欠選挙に、上地りえ子さんが立候補し無投票当選を果たしました。本番は9月の本選挙で19議席を競うことになります。塩川信子さん、仲村律子さんという先輩議員の応援を受け、さっそく2月議会に臨むことになりますが、素晴らしいキャリアを生かして、議会活動をしてほしいと思います。
 なお、安田慶造村長も無投票で3期目の当選を果たしました。
 ご活躍をお祈り致します。

a0052751_14203732.jpg
1月31日5時、当選確定で歓声が上がる。候補者のタスキを掛けているのが上地りえこさん。 
[PR]
by keiko_itokazu | 2006-02-14 10:52 | diary
<< 糸満小学校児童たちの熱演にふれて 国境を越えた反靖国への思い >>


日記
カテゴリ
全体
diary
お知らせ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
sandisk memo..
from sandisk memory..
silvics of r..
from silvics of red..
u2 concert l..
from u2 concert lis..
automotive s..
from automotive san..
Jeff Faine
from Jeff Faine
Sharon Reed
from Sharon Reed
How To Make ..
from How To Make Ri..
Tanner Pehl
from Tanner Pehl
teen beach n..
from teen beach nud..
red head pub..
from red head publi..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧