うみないび



楽しく愉快な準備会-こども病院開院記念コンサートへ

 4月2日(日)の午前中、こども病院開院記念コンサートの準備会を那覇事務所でおこないました。
 忙しい中、「泉&やよい」さん、大城友弥くん(ご両親と一緒)、「みゃぁくぴとぅ」は砂川さん、そして今回のコンサートの代表者・宮良沢子(こども病院支援の会代表)さんとご主人の勲さんが駆けつけ、具体的なコンサートの中身について話し合いました。
 「泉&やよい」さんと友弥くんの話は、まるで話そのものがお笑いのコントになりそうな愉快な話でした。「糸数慶子のナイストーク」(ラジオ沖縄)にも準備風景を音で紹介しました。
 4月30日(日)PM1時のパレット市民劇場でのコンサートに、たくさんの方が参加して下さるよう皆で協力しましょう、ということで楽しい準備会をお開きにしました。
a0052751_1535028.jpg
「泉&やよい」のお二人と大城友弥君(15歳)
[PR]
by keiko_itokazu | 2006-04-03 15:05 | diary
<< 平和憲法の尊さを再認識――『憲... 落ちこぼれのない教育-フィンラ... >>


日記
カテゴリ
全体
diary
お知らせ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
sandisk memo..
from sandisk memory..
silvics of r..
from silvics of red..
u2 concert l..
from u2 concert lis..
automotive s..
from automotive san..
Jeff Faine
from Jeff Faine
Sharon Reed
from Sharon Reed
How To Make ..
from How To Make Ri..
Tanner Pehl
from Tanner Pehl
teen beach n..
from teen beach nud..
red head pub..
from red head publi..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧