うみないび



朝日ニュースター「ニュースの深層」に出演

 6月20日(火)、朝日ニュースターの「ニュースの深層」に出演しました。ジャーナリストの上杉隆さんを聞き手に、「沖縄は何を伝えてきたか」というテーマで、6・23慰霊の日を前にして、沖縄戦の実相と今回の米軍再編について約40分間話しました。
 辺野古への新基地建設に県民の7割以上が反対しており、米軍再編は沖縄の負担軽減につながらないことを訴えました。
 朝日ニュースターはCSTV(衛生放送)で夜8時から放映。地元沖縄ではOCN(沖縄ケーブルネットワーク)が夜中の2時に放映しましたが、多くの方に観ていただいたようで、反響がありました。
a0052751_1535142.jpg

[PR]
by keiko_itokazu | 2006-07-26 15:04 | diary
<< コスタリカの非武装政策に学ぶ うるの会が地滑り災害視察-被災... >>


日記
カテゴリ
全体
diary
お知らせ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
sandisk memo..
from sandisk memory..
silvics of r..
from silvics of red..
u2 concert l..
from u2 concert lis..
automotive s..
from automotive san..
Jeff Faine
from Jeff Faine
Sharon Reed
from Sharon Reed
How To Make ..
from How To Make Ri..
Tanner Pehl
from Tanner Pehl
teen beach n..
from teen beach nud..
red head pub..
from red head publi..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧